那由多の日々

日々の出来事、好きなアーティストについて好き勝手に語りまくります。



スポンサー広告 |

忙しい、腰が痛い

どんだけ放置すれば気がすむのかって
言う話ですねほんとに^^

無事に進級できたと思っていたのもつかの間
やっぱ授業ハードだし
もうすぐ文化祭だし
忙しすぎる><
でも毎日たのしい^^
いいことだよね^^^^^

GW残り2日の予定は
明日は部活の女子5人でスイパラ^^
食べまくって語りまくるb
乙女トーク楽しすぎる^^

明後日は某Aくんと楽器屋めぐり
部費でアルトギターを買うか否か検討・・・。
個人的にはすごく欲しいです。はい。

こんなかんじで連休は終わります。
休みは嬉しいけどみんなに会えないのは
ものすごくさみしい。ものたりない。
いまのクラスもなかなかアタリだわ^^
男女仲もよろしいようでb

ではでは!
忙しい、腰が痛い…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ほんともうすいません。

ちょっと本気で閉鎖を考えている那由多ですこんにちは!
あんまりずるずると引きずるのもどうかと思うので・・・


とりあえず今日はマラソン大会で7k走ってきました。
しにます、まじで。
男子は10kだもんなーすごいです。

部活がテスト休みなので毎日ホントに楽しみがないです。
なんのために学校行ってんだか・・・(勉強のためでしょうが。

まとまり0だけどおわり!
追記でなんだかぐだぐだ。
ほんともうすいません。…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 |

放置プレイもいいところ^^

もうホントにすいませんごめんなさい。
でも閉鎖だけはしないんだぜ!ということで那由多です。(ん?

報告1.別れました。
まぁ・・・いろいろあったんですよ、うん。
こういう話は聞いても楽しくないと思うんで自重します。
一応言っておきたいと思いまして。
でも、相手のことを嫌いになったわけではないんですよ。
今でも人間として、彼のことは大好きです。
詳しく聞きたい人は言ってください^^
話すことに抵抗があるわけではないので
安心してずばずば聞いちゃってください。

報告2.大会結果
部活の大会は残念ながら東海大会には行けませんでした。
先輩たちごめんなさい。
そんな寂しい顔しないでって思うんだけど
そんな顔させてるのは私たちなんだな、って思って悲しくなりました。
今は大丈夫ですけどね。
残りの時間を大事に過ごしたいです。
ていうか過ごします。断言します。


とりあえずこれだけは書きたくて。
さて、いろいろと疲れが溜まってきましたが頑張りましょうね!
とりあえずポルノのライブに行くぞ!


あんまり顔出せなくてすいません。
でも見るだけ見てます^^
コメントは原動力になりますので是非是非!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せを望まない人なんていない。

1年も3年も30年も、そう変わりはしない。
何年でも同じことだよ。

私は平気だから、待ってるから
せっかく自分の頑張りたいことを見つけたんだから

だから

私のこと
忘れちゃってもいいから
頑張って欲しい。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

巷で噂の

手書きブログにまで手をだしてしまったにゃん。
那由多さんがすでに居るらしく、名前登録できなかったので
堀江という全く由来の無い名前で登録してありますにゃん。
URL貼っておくので暇な方はどうぞコメントしていってくださいにゃん。
コメントはホントにお気軽にどうぞにゃん。
向こうにも書いてありますがこのブログから飛んでいく方は
向こうでも那由多と呼んでくれてよいですにゃん。
ていうかむしろ呼んでくださいにゃん。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=152406


結構まともな話のはずなのに語尾のせいでいまいち・・・。笑
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
